つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年11月6日

三平のたまご

 北野エースに入荷の日を確認電話。

遺伝子組み換えはうっかりすると、いろんなルートで

摂取してしまっている。

食の安全は、無いに等しいので・・ちょっと一苦労だ。

平飼いで・・餌も気を付けたいの。

今日のは・・農家の嫁・・みたいなネーミングのヤツでした。


身に着けるものは、化繊ではなく天然ものと・・。

二代目のこちらを下す。

穴開いたのを、縫って頑張ってたが。

もう無理だ(貧乏性だw)



首と名の付く部位は・・特に温めて!

いつもはこれなのだが、ついにこれを
手に入れた。





デパ地下でも見かけたが・・今日は卵だけだったからついでに・・。

中華味は、グルソー無いとアレだよな・・。
ヴィーガン生活の窪田なんとかさんが久しぶりにカップラーメン
食べたら、メン玉飛び出るほど旨かった・・。
そりゃそうだよね・・。
麻薬と一緒だから。

ガツンと美味しい。
無添加の罠は、酵母エキス・・これも結局グルソー(グルタミンソーダ)
昔の日本人の体躯の良いこと・・。
毒も食べていないし・・。
アスペとかもいなさそうだ。
遺伝子レベルで、落とされているのだろな。

どこまで攻防できるだろうか。