つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年11月1日

自分で調べる

 医師が実名告白「今すぐ服用をやめて」苦情殺到のジェネリック…“製薬業界の風雲児” 沢井製薬の不正は「以前から噂があった」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

これ体感しないのかな?

同じですと薬剤師は言うけど(ほら、上記のような事起きているじゃない)

私は、ゾロ薬は嫌いで。

鷲のマークの大正製薬のクラリスで!

と指名買い。

説得に入る薬剤師は、私たちの体なんてどうでもいい。

医療業界は、上の言う事に忠実、おかしいとも思わない。

嘘しか教えていない。

そも、コロナもインフルもウィルスの存在を証明できていない。


なんでも調べて。

スタチンなんかもね。

認知になって、ガンになって病気になりたくないのなら。

ちゃんと調べる。

安易に乗らない。

でも、強要されるとね・・。

それはね・・仕方ないよね。

歯もそう。

私も人体実験中。

80年も前にプライス博士はこれを確立させていた。

食生活と身体の退化でプライス博士も述べている。

面白くないけど、目を通しました。

図書館で借りて。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ビタミンD3 & ビタミンK2 120粒 NOW Foods(ナウフーズ)
価格:1,489円(税込、送料別) (2023/11/1時点)


今回はお安いこちらにしてみた。


タラの肝油もこれを読んでから実践している。
漢方外来で・・夥しい量の大建中湯にまみれてます。
明日は歯医者。