つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年11月18日

不正利用2

 11月3日 7日 8日 9日 不正利用

デスク連絡12日

今後の皆様の参考に

次いで・・ヨドバシパーソナルで購入二日後に赤が計上された

15日。

コールセンターに前回の指示通り伝えるも、ぽかんな感じ。

大丈夫なのだろうか?

何の進展もないまま、翌月の支払いはチャージバック拒否です。

18日、3度目の電話今回も親切ではない。

大丈夫なのだろうか?

イオンカードは・・。

新計上分、12日クルーズリストショップ7千何某

しかも「スルガヤはお客様の使用ですよね?」って

申し送りも何もないじゃないか・・。

無駄な時間だ。

次いで、別なコールセンターに念の為連絡。

ここも不明瞭。

12月の支払いはどうなるのだろうか?

イオン銀行0にしておいたけれど。

他のも落ちなくなるんだよな・・

イオンカードは、特に不親切と書いてある。

知恵袋で・・。


ソコソコポーターに直接メールした。

愛媛の会社・・ドイツの粉ミルクとかやってる。

しかし・・ちょこまかな金額。

天火同人 上爻

同人郊に于てす。悔无し

悔いは無いって言われても><