つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年11月20日

顔歪んでません?

 ホームレスはどうでもいい

猫を救えと言った方?

嗜虐性をすごく感じるけれど・・。

落ちている誕生日でいいのかな?時間もあるけど。

復讐とか、抹殺とか・・。

あれって、ユニットで表に出いている傀儡なんだけど。

結局は支配層のスポークスマンとしての、使い捨ての駒。

お羊臭いんだけど・・ASC乙女・・嘘でしょ?

月は蟹24度・・すぐにぶちきれるな。

防御本能強し・・ビビりなんだろうな。

ドデカテモリー牡羊座ね・・それらしい顔つきだ。

蠍の水星のドデカテモリーもお羊。

考え無しな突発的な激情を、そのまま垂れ流してしまう。

射手座の土星も牡羊座?

お羊臭くて当たり前か。

エッジが効きすぎて、キレキレっな筈か。