つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年11月21日

今だけお得

 どうしようか・・

アイハーブのセール中だ。

マグテインでも買っておこうか?

このゼラチンでオーツミルク250ミリに5グラムで、杏仁豆腐が出来る。

ゼラチンは肌や血管に潤いを与えます。

純杏仁粉100%は肺を綺麗にするので・・クコの実入れてたまに食べています。

白くない市販のものと比べると、茶色っぽく感じるけれど。

杏仁の香りはします。

粉ミルクとかコーンスターチとか香料いらないんで・・

これからは、これをデフォにしよう。


そして、20日翌21日になったけど。

今日の鑑定中、涙腺崩壊2名

月が魚にイングレス、そして太陽蠍に火星が合

なんだなぁ・・水浸し。

生きているって、面倒で辛いのよね。

それでも、明日もまた日は昇る。