つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年11月30日

金星に火星のあの方

ネイタル 火星にトランジット金星がヒット。

巨額の詐欺で夫が逮捕か・・・・。

トランジット19度に火星だね。

現在23度。

離婚しなかったのは、深情け。

太陽蟹ノーアス。

スケバンは今や死語。

金星海王星スクエア

恋愛に夢を見てしまい、ドツボにはまるのか?

蟹は悪く出れば、現実逃避と冷めない幻影に溺れ浸る。


ルピシアからグーグルが迷惑ボックスに入ってしまうと

注意喚起。

確かに、ここ数日勝手にログアウト。

送信メールが届いていないのかもしれない。

これは金星の仕業でないのかもしれないが・・。

金星、美の星だけど・・結構やりおるな。

結構事件の裏に運行の天体がかかわって居る事がある。

つい、彼らのチャートを見てしまうのもそこだ。

上記の方は、蟹ならば浮気なんかバレたらブチ切れそうだね。

それで、今までも破局になったのだろう。

大昔の週刊誌で、ブラシを投げつけた・・なんてのもあったなw

現実を見なければ、対処も出来ない。

突きつけられて尚、庇いだてしてきたのだろうが。

お縄になってしまえば、この結果も無理からぬ事。


さて・・体重が緩やかに減少してきたが、今度は煎じ。

いつにも増して、くそ不味い。

28日・・毎日煎じるコトコトと・・・。