つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年11月7日

ヴィーガンでも美味しかった。

 スィーツの店が一駅先に出来て購入。

チーズケーキは遠くに味噌を感じたのだが・・どうだろか?

そこで聞いた、ココナツオイル。

みんなダイエットにMCTとか使ってたのね。

今頃知った(流行りものにホントに疎い)




結構匂うな・・。
キンピラをこれにしてしまって、ちと後悔。
MCTとかじゃ、精製で薬品使っているだろうし。
油難民中。
ひまわりの次にベニバナ。
サラダはもう25年くらい使っていない。

グレープシードもやめて・・。
ひまわりも使って・・。
次どうしようかな?

オリーブは最近はこれ。





楽天プレミアカードの改悪で・・。
退会検討。
もう一枚あるから、いいけど。
普通のでいいのでは?

土星は清貧に使うのか?