つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年11月5日

肥えている

 バランスを欠いている。

イチジクも毎日取れていない。



何種類か試して、安全性から最近はずっとこれにしている。
以前のものより、多少割高だけれど。

農薬を海外の基準よりも1000倍に上げられている事もそうだが。
こんなに毒を食べていて、無傷な訳がないが。
酷い事をする。
蛍光灯も禁止。
そりゃ、LEDの危険性も・・なんだったら
毒汁に水銀入っていたり、銀歯とか規制しないのがもう・・・。

安全は黙っていては、手に入らない。
卵も吟味すると高くなる。
原木のナメコを取り寄せてみた。
手間は掛かるけれど・・ぷりぷりしていた。

冷えをとる処方になったのだが、なんか皮下脂肪が!
夥しい量の大建中湯が恨めしい・・。
え・・これで痩せてる人もいるの?

大台どころか・・恐ろしい。