つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年11月26日

不正利用その後フィナンシャルサービス

 フィナンシャルサービスの物腰穏やかで、クレーム対応に長けた初老っぽい

kさん登場!

取り合えず、チャージバック拒否はご了承いただけて。

イオン銀行に残高0で、お願いで・・ここまではおk。

これが11月26日

善良な企業のお支払いは、1月に飛ばしてくれると言う事で

迷惑は掛からない模様。

そりゃそうよね・・。

自分で捜査もしたし。

身の潔白は受け入れてくださった模様。

昨日には、新カードも届いた。

金ネズミめ!

しかし・・アプリのカード番号が勝手に変わっていて驚いた。

届くのと同時に、勝手に自動で新カードに移行。

不正利用

でも、こればっかりは防ぎようが無い。

カードホルダーとして数十年、初めての経験だった。

なんかさ・・ツォルキンバースデーの割に、刻印は失敗されるわ。

財布は使いづらいわで・・・。

そんな訳で

しまむら黒財布から緑になった。


ヒキュウは新調した。

もう少し、透明になる。

正絹のタッセルも京都の職人製を名古屋経由で取り寄せてもう一度

仕立て直します。

イオンは鬼門なのかもな

カレ45とカードケース落とした。

勿論出てこなかった。




これ、あたしのかも・・。
メル〇〇とかで売りさばくよね・・・。
月牡牛の今日、2023年のカレンダー買ったり、なんか迷走しているのは
牛のもっさり感が悪く影響しているのか・・・。
喉の調子も変だったし・・・。

ニューウィークに期待☆彡