つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年11月9日

乙女金のせい? バッチのミクスチャー

 肥えた理由を探るも

今いち、しっくりこない。

乙女金にデブ化の力が?

あとは、マットレスのコイルの増量?

シモンズにそんな魔法が?いや、そんな訳は・・

木星牡牛のせい?

人それぞれ、スパイスの効き具合はチャートに寄って

変わってくる。

ちなみに・・朝はチキンスープ(デパートで買ったお得なセロリ消費の為)

夕刻にコテージパイ11センチ×15センチ深さ4センチ

ぺろりと平らげてしまった。


私が国際プログラムレベル1を終了したときに・・。

先生は、ウォルナットをダイエットや更年期にも使われると言っていた。

今は、肝臓ケアも入るので。

アグリモニーとクラブアップルとウォルナット

今回は、このミクスチャーになっている。

かわいいホットサンドパンがアルミであった事を失念。

慌てて、鉄製を買い足した。


キティとかぷーさんとかかわいいんだけども。
アルミ撲滅運動だ。
しかし、EU諸国は禁止されているからね。
アルツハイマーの要因とかで・・・。
遅効性はいつでも・・・。