つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年4月1日

こ狡いアンケート

 おためごかしだよな。

ニコスの梅田もKDDIも・・アンケートを送ってこない。

絶対悪く書かれると、面倒だからだ。

コールセンターの人が言っていた。

フラグ立つんだって・・問題があると。

それ見て、送らないのよ。

向こうに分が悪いから・・。

KDDIに至っては、私なんども怒らないで?って言ってるし。

録音はいいけど、そちらの慇懃無礼も入ってるけど。

組織的犯行なのだろうか?

おぐらだったかな・・こっちは男だったけど。

そんな、操作されたアンケートなんてそっちのいいように

操作するネタ集めて。

嘘の報告上げて、満足だろうか?

2025まで、淘汰は進むだろう。

日本は壊滅状態になり続け、静岡さえも真っ赤に染まってる。

北海道はすでに完了、手引きがうまい事やって外人に土地を

買い叩かれた。

内からも外からも、もしかすると日本人が憎い人がどこにも

ここにも、いるのかもね?

帰化人政府もそうだし。

いかに精神衛生を自らが整え、安心安全なものを食し、身に着け。

生き延びるかは、本当に難しい時代となったと如実に感じる。

総ストレス時代よりも、レベルが上がってるのも感じる。

しっかり考えて、情報に右往左往されない。

大事なものは、表には上がらない。

簡単なのは、お上が反対するものは良いもの。

勧めるものは毒。

今回の紅麹のことを言ってる医師は製薬から通常の189倍の謝礼を

頂いている約8500万円。

毒鎮と同じ構造。

御用医だ・・。

1月に論文も出ている。

接種者は、スタチンを控えるように・・・。

御用医は問題無いと言った・・こうして死者は増えるばかりだろう。

それを小林に被せたのだろう。

良いものを作っているから。

東京工科大学 今井伸二郎教授「プベルル酸に腎毒性の報告は一切無い。

紅麹も風評被害、何百年食べれているがそういった報告は一切無い」

私もこの薬拒否している。

医者は儲かるから出したい。

なんでも、操作されている。

ちゃんと調べて・・・。

自分の身は自分で守るサバイバル時代になって、だいぶ久しいのだから。

鯖缶で下がる事、知らないのか?