つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年4月9日

今日のニコス

10時半、ニコス男性より着信。

SVクラスか?

平坦で、問題はない。

あそこの女性の闇はどうかならんものか?

取り合えず、新たな履歴を監視しとけと言われ・・。

上がっているものは、消えるとは言われた。

そして・・変だな。

竪琴なのか、眠気が半端ない。

大きすぎる、この影響が心配だ。

若さを保つため、マグネシウムフレーク風呂。


コスパ重視で、3個セットで送ってもらっています。
最近、クリーニングの際、臭い洗剤臭がついてきてしまうので。



えみな水でスプレーするか、今は浸けている。
ヒノキ精油も混ぜている。


毒だらけなので、サプリその他コスパが掛かる。
そして、今日の水星
捨てたと思ってたスカートあったじゃん!
色々と、いろいろだ・・・方々。
疲弊感アリアリ・・・。