つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年4月25日

もう後がない

行かなければいいって。
そうならなくなるのが、改憲です。
赤紙が来たならば、有無を言わさず行かされるのよ。

恐ろしい事が裏でどんどん決まっている。
くだらない風邪でも、権力を持って無理やり毒を打たせたり。
閉じ込めたり。

生き延びられるだろうか?
勝手な決議はどんどん進む。
エボラや猛毒は去年に仕入れ済み。

ラボで作ってここで撒く。
この島は、実験場に成り下がっているのに・・。

まだ、何も知らない人もいるのだろうな。
流石に、3年前に知った時、生きる希望を失くしたくらい
ショックであったが。

最後まで、人間でいたい。