つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年4月20日

やっちまった

 スケ提出間違えた。

エージェントにお手数かけた。

前回は、12月6日発動でした。

佐川も来ない。

水星、皆さまご注意を・・w

うっかりひやっとミス;;

1時と13時間違えるの2度目。

水星支配の乙女に月ですからね・・と言い訳をしてみる。

この時期は、復活運もあるからどっしりと構えてゆきましょう。

自分時間と、相手時間は比例しません。

相手は得てして、自分勝手ですからして。


しかし、がさつなねじ巻きばかり来訪に。

金星水星お羊合で、沸いて来ている事をチャート確認で

知った。

今日は牡羊座でねじ巻きか、雄牛の太陽イングレスで

頑固者が来るな。

上にあるもの、下にあるが如く

天体のエネルギーを帯びて地球に降臨とエドガーケイシーは

言うけれど。

宇宙はないとして、これはどんなロジックなのだろうな。

死ぬまでわからないのだろうけど・・。

地球平面説や、その図が国連にあったりとか。

満月前だし、切れかかる輩がすでに沸いてきているので

要注意だ。

大体、海外のご乱心なニュースが飛び込んでくるから。

つくづく、星に唆されて生かされている。