つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年4月27日

欲深い

 人間とは欲深いもので・・。

桃花位置で、効果があった私は更にお花を増量。

方位と本数花瓶の形・・全て決まっているのですが。

先日も、鑑定の中で長らく宜しくない殿方との関係性にお悩みだったのですが。

先に良い流れがあったので、決断をお勧めしていたなら。


後に、言われたとおりに良い出会いがすぐあったと連絡が来て。

更に、桃花位置もその方の生まれたエネルギーに沿って

お教えしたなら、花瓶を注文したとありました。


私は今日は、アママリリスを投入いたしました。

牡羊座に天体が沢山いる今、ねじまきの奇襲が多く感じる。

洗練させている牡羊座じゃないほう。

みなその時のそのエネルギーを帯びて、この星に降り立つとエドガーケイシーなんかは

物の本に記している。

本当に、このロジックはなんなんだろうな?

パッと見て、一言話せば大体わかる。

チャートは確認の為だけだ。

その通りのエネルギーを人は帯びていて、表現している。

それが、洗練されているかいないかの違いはあれども。

水星、金星火星が牡羊座・・キンキンする人はそうだろうな。

そして、またしてもメルカリ秒殺。


なんで・・・・恋愛ではなく財力上がるのか?

人気運が上がるということよね?

ま、いいいのか。

やりすぎ注意報なのは、お羊に天体集中。

そのあとの牡牛では、しつこくもなろうし。

双子では軽薄に・・と言い出せばきりがない。

要は、いかにどんな材料(サイン)でも

個人の自分力で、ソフィスティケートさせる事。

ダイヤもそのままでは、ただの濁った半透明な石ころ。

研磨されてこそ。

勿論、痛いですよね。

ラフロックで切り刻まれて、カッティングされるのだから。

それでも、自らを果敢に攻め、そして涙する事があっても

怯まず進むからして、道は必ず開くのです。