つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年4月9日

ニコス難航

 わからないので、明日にと持ち越し。

アップルコムが多いのですが、アップルは不正利用認定で

その旨伝えてくださいと言っていたが。

ニコスは本当、不親切で月賦屋そのもの。

むしろ、これで延び延びにして諦めるのを待つみたいな。

恐ろしいやり口。

思わず花を買ってきた。

桃花風水を恋愛ではなく、ニコス対策に使う。

最近のマイブームは桜で浄化。

どう言うわけか、財運にしか効かない。

メルカリが立て続けに売りさばけた。

水星だけではなく、ネイタル7室に

トラ火星土星合のせいなのだが。

星に唆されている。

恐ろしいカードを所持していた。

早く縁を切りたい。

水星に心から祈る☆彡