つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年4月25日

銀ちゃん眠れないアルよ

 だめだ。

今日は、クライアントの方も眠くてしょうがないと言う方の声を

聞いていたが。

こっちは、ギンギンです。

眠れない。

2時間も寝てないな。

そして、やはり体重はまた減ってる。

マッシュじゃなかろうか。

これ、いいかも。

夜中に焼きおにぎりも食べたのに。



新月に種を蒔き、満月に刈り取る。

その繰り返し。

今日も又、新しい一日が生まれる。

新たな旅に出かけないと。

願望実現はコツ

沢山やっつけているうちにコツをつかみます。

集中して、手放す。

手放すができていないと、怨念執念が願望を押し返します。

書いた事すら、忘れられるといいのにな。

速攻で叶うと思いますよ。

よく言うのは、ふわふわ感。

ふんわり・・。

皆さん、1週間もすると書くってパワーありますよね?

と、理解してくださる。

そして、サボルw

継続は力なり・・。

こつこつと積み重ねる。