つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年4月14日

何がいいのだか

 そもそも我々は、モンゴロイド。

バナナもアーモンドもこの地には無かった。

牛乳はやめてみたものの・・。

もともと、そんなに飲まないし。

オーツにしてみた。

ラテは物足りないが。

牛の血液だしね。

母乳もそうだが。

余った血液で作られる。

髪の毛も、血で作るけどね。

毒鎮で髪の毛抜けるのは、血管が詰まるから。

顕微鏡写真なんかも某所で確認したが、丸いきれいなものが

ギザギザでになっていた。

Dダイマーとかじゃないとわからないだろうが。

コーヒーにはこちらが合うだろう。



思いのほか良かったのがほうじ茶ラテ。

これにこれ・・。


素晴らしいマリアージュ。
お茶も農薬まみれ・・。
こちらは、澄んだ甘みのあるほうじ茶でした。