つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年4月19日

健全な体に健全な魂が宿る

 だったかな?

ちょっとうろ覚え。

中学の保健の授業で教わった、歯科医であり内科医でもあった先生。

校医でもあったが、中1にだけ授業持って下さってた筈。


毒鎮騒動で、心身のバランスの体の方を真面目に考えなければ

ならなくなった。

その随分前に、身内の大病で代替療法を学び、下地は出来ていたけれど。

こんな未来は想像していなかった。

お陰で、色々取らなくちゃならなくて。

多少は、詳しくなってしまった。

(1) XユーザーのJun-Momiji@仕立て屋の娘🇰🇭さん: 「大さじ3杯で1日に必要な必須ミネラルを満たせるミラクルフード食べていますか? ヘンプシードは、 ・タンパク質が鳥もも肉のの2倍 ・鉄分ほうれん草の5倍 ・食物繊維🍠の7倍 ・マグネシウム納豆の10倍 ・亜鉛鳥レバーの3.5倍 ・葉酸アーモンドの3倍 お昼はキムチとヘンプシードのコラボ😋 https://t.co/iyhEb9JMAi」 / X (twitter.com)

有機で試してみてる。




結構な当たりが強く。
心の慰めにはこれ。


1600円で元気になれるなら安いもの。
サラダの邪魔はしないね・・。
ブラウンより、白の方が
生で食すには、いいのですって・・・。
ブラウンはアヒージョにしてみた。あとは・・・ミートソースとかに
変化します。

それはそうと、好き勝手vuitton行けてた昔が懐かしい。
いちいち、アポ取るからめんどいし。
アテンド方式好きじゃない。
大塚家具も厭・・アテンド方式だから。

管理主義、全体方式へ飼いならされているなとも感じる。
個に自由が与えられなくなっている。
ジワジワと・・・。