つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年4月4日

 眼鏡レンズの受注停止広がる 供給元HOYAでシステム障害(共同通信) - Yahoo!ニュース

【復旧】Apple MusicやApp Storeなど利用できず、Appleの複数サービスで障害 | マイナビニュース (mynavi.jp)

どんどん来る。

地震も来たが。

コミュニケーションもいき違う。

ただ、面倒くさいこと・・やり直しのこと。

それらには、効力を発揮するし。

話し合いなどにも、適している。

今回は、牡羊座で始動の為、どかんと行くな・・と思ってたが。

なんだか、物々しくも騒々しい。

新幹線も止まるし。

電話も止まった。

今日は切り替えた、カードが届いた。

水星明けまで、一筋縄ではいかなそう。

そういや、余計な加工をしたならクリーニングが変な臭い。

溶剤で溶けて、臭い洗剤のにおいが取れなくて困ってる。

ダウン。

虫干しで、外に出しっぱなし。

余計な加工はもうつけない。

学習した。