つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年4月20日

マッシュルーム

 今日痩せていた。

カリウムだからかな。

昨日のわたくしは、ほとんどマッシュルームで作られていた。

いちぢくよりも、浮腫み出すのか?

今日も、マッシュルームから一日を始めよう。

とは言え・・お腹も空いていないのよね。

腹持ちも良い?

相変わらず、コミュニケーションの延滞は随所に見られる。

皆、疲弊している事だろうが。

何のことはない。

こんなもんよ・・・人のすることですもの。

自分の気持ちもわからない人間が、人にすることなんて・・。

そう長い、地球滞在で無いのに・・

乙女座に月は運行中。

ものの本に書いていた。

乙女座は処理できないと、シャッター落とす。

太陽だけが星じゃない。

知性コミュニケーションの水星や、ASC。

恋愛なら金星。

天王星なんかあると、トリッキーになる。

全ては、星曼荼羅。

アスペクト次第ですが・・。

無視するのも乙女に多いかな。

蟹も自己防衛的だね。

人間だもの・・みつを・・的な。

穏やかにやってゆきたいんだけどな。

攻撃を仕掛ける人間はいるんだよね。

地上で具現化する人間の、模様を研究して27年くらいかな・・

人とは、なんてけったいで面白い生き物なのだろうか。

ダメな人を見るたびに、わくわくする。

どうして、こんなに攻撃するのかな?とエネルギー拾って考察している。

平和的着地点を望むのだが。

あちら敵には難しいのかもね。

水星のご機嫌はもうじき順行に戻るが、4月いっぱいは要注意ですな。