つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年4月8日

試行錯誤

 命式で出して・・。

北西のトイレマットの色をグリーン・白・ピンクから

初めて、ネイビーを揃えてみました。

加えて、肩こりが酷くなったので。

ベッドのマットレス問題かもと・・。

以前の高反発をもう一度購入。

羊毛は、真ん中だけ鳥の巣みたいに凹んでしまうので。

暖かくていいのだけど。

コンビネーションが決まらない。



前のは10センチ厚さ。
220N今回は、これ以上かさましたならよじ登るようになるので。
薄くせざるを得なかった。
硬すぎたかな、中身はエクストラハードだが・・肥満向けとな
っている。


別注品だし。
左の方だけ肩が凝る。
サータかシーリーだったのか?
それとも、帯電で電磁波か?
ボトムの問題かな?
半年経過したが。

個体の差があるから、非常に難しい。

貝殻3枚目だけど・・

微調整は続く