つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年4月22日

どこに晒されてるのか

 また閲覧数が上がってる。

晒されてるな、関係者だろうな。

満月も近い。

血迷うのかしら。

今日も私で人体実験。

アーム&の重層が天然じゃないと知り。

また試行錯誤。

うがい関係は、こちらに切り替えていた。



味が違う。
天然て購入した以前のは、アンモニア臭したんだよね。
ひとつづつ、検証しないとわからない。

掃除でも嫌だな・・合成重曹
肌に刷り込んでいたよ。
捨てるには、まだ大容量。
すこぶる気に入ってはいないお花だったけれど。
久しぶりに、桃花位置に設置。

メルカリが売れた(爆笑)
そして、15分以内にもう2点売れた。
もちろん、私はライフメイキングに事細かく3点売れた
と書いてあったけれど・・。
桃花置いて、すぐですよ!

やっぱ、書くってパワーあるわ。
あと、お花もね?
3月から、動かなかったんですよ。
あと二つも売り切りたいw