つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年4月19日

遺伝子組み換えでない

 遺伝子組み換えでない表示も弄られて、不明瞭になりつつある。

結局海外の物の方が断然安全。



グルソー(毒の素とか酵母エキス)などは使っていない。
素朴な味。
ガツンとは来ないけれど。
最近は、これにしている。

昆布臭い・・これとか。
前に買ったはずが見つからない。
もう一度購入。
こんぶだけと、梅昆布二種類ある。



化学調味料不使用と明記されている。



さて
意趣返しや、トラップやめてくれないかな?
立場を悪くさせたいのは、分かるんだけど。
じゃ、自分でやったらいいよ。
もう、鑑定したらいいじゃん?

疲れるな・・・。

水星は最後に置きみやげ。
もう土産いくつも貰ってる。

5金星天秤
自分だけが正しい。
我こそ、正義?
煮るなり、焼くなり好きにすればいい。

こっちは、めんどい土産対策で忙しいんだから。
落とし穴にも黙って落ちてやるけどさ。
いつまでヤんのかな?
足引っ張ったりするなら、推進しなけりゃいいのに。

と言うわけで・・皆様
もうあとひと踏ん張り・・。
逃げずに、踏みしめたらいいのですよ。
始まりがあれば、終わりがある。

ずっと苦難が続くわけでもない。
何せ・・うつし世など、あっという間。

だから、些末な事に拘らず・・。
今の真ん中に生きて。
24の満月・・地震も心配だ。
ガソリンは満タンにしておこう。
引力と掘削竪琴でまたヤるだろう。
宮崎は吐き気はしなかったな。
金沢はダメだった。
東日本は感情爆発。

5感を研ぎ澄ませ。
DEWも心配だ。