つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年4月14日

ニコス現在

 4月度の引き落とし予定額抹消。

3月引き落としは、返金されていないが。

もう大丈夫なのか?

もう金輪際、ここの関係

 ニコスなんて品性の欠片もない月賦やなんかとは

関わらない。

本当に、恐ろしかった。

梅田はじめ、アマゾネス貞子達とはおさらばできる。

どの道、ずっと使っていなかったし。

もっと早くに退会するべきだった。

皆様もお気を付けくださいませ。

不正利用よりも、恐ろしいですよ。

サポート体制も出来ていない。

自分の労力使い、電話代使い・・そして怒られる。

このエンドレスです。

水星逆行のうちに、混沌のうちに逃げ出せそうだ。