つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年4月19日

赤紙お断り

 デビルマンレディのワクチンにしろ。

今をときめく独裁の・・・

(1) Xユーザーのリバたんさん: 「ノンフィクション しっかりと武見太郎氏に寄せているところが良い意味で悪意を感じる https://t.co/Ufi1mhNecs」 / X (twitter.com)

とか。

もう何十年も前から、既定路線なのですね。

改憲されたら、日本は終わる。

2025年まで、生き延びられるだろうか?

小競り合いやってる場合ではないのだよ。

只の犬に成り下がるのだろうか?

チップを入れられ、999みたいに機械の体にって・・

騙されて、連れられてネジにでもされるのだろうか?

平行宇宙に支配層だけ高跳びなんてのも聞き及んだが。

生きていた中で、一番良くない。

あのレプ達、一気に消滅しないだろうか?


シミやシワは【亜鉛不足】で増える。牛乳をよく飲む人は注意|カラダネ (karadane.jp)

自分が一生懸命、この器を愛でてもな。

こう攻撃されては・・。





いつも飲んでいる亜鉛。
毒鎮騒動がなければ、サプリなんて飲まなかったな。
今日は風が強い。
満遍なく黄砂に放射線は飛ぶだろうな。