つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年4月8日

ニコス再び

 ニコスとまたお話。

誰が出ても、本当に態度が悪い。

上がっている明細は、まだ消えていなくて。

引き落としが掛かるのか心配なので電話したが。

日本信販は二度と関わりたくない。

イオンの方がまだましだった。

梅田も怒るし。

今日のも、不明瞭。

退会したいけど、これが終わるまでやめられない。

データはまだ消えないし、恐ろしいカード会社だ。


ことに窓口も不明瞭だし、自分で確認しろとあるが。

どうやって、アメリカと電話するんだ?

電話番号もわからないのに。

信販系と流通系。

いずれにしても、ニコスは最低なのは間違いない。

わざとやっているのかも。

大金引き落としではなくて不幸中の幸いだが。

水星逆行明日は、日食。

ツイッターで2017・6・13からダメ会社だったんだ

三菱UFJニコス、不正利用の補填一部見逃しを顧客のせいにしてくる。コールセンターと調査部署の責任転嫁しあい。

被害者は何年も前から、こんな状態でテキトーにあしらわれているんだ。

今はわからないので、明日連絡とのこと。

被害を被り、さらに解決にも後ろ向き。

水星逆行修行なので、頑張ろう。