つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年4月21日

やせた

 マッシュルームだろうか。

それとも、月の運行。

少し前に、グラフは右肩上がり・・。

デブ化進んでた。

それが・・。

浮腫みを取るのに、マッシュルームの方が効果があるのか?

おびただしい数をこなしたが。

まだまだ豊富に冷蔵庫。

引き続き、食そう積極的に。

情報を試さなければならないので、人体実験を私もするのだが。

出会う人が毎回、気になる情報をもたらしてくれる。

ドライイチヂクは心疾患のおじさま(死の淵から生還)から

教えて戴いた。

それ以来、取り入れている。




何種類も試し、今はオーガニックにしている。
まずは、おなかが空かないので夕方16時くらいまで、これ一つとナッツ
とサプリだけで行ける時もあるくらいだ。
そろそろ、ここ何十年の風物詩。

アンアンのダイエットとセックスで痩せる的なのの季節だな。
何十年と目にしている。
既定路線。

ただ、体重減では美しくはないと思う。
バランス。

小林製薬は毒鎮作成要請を断ったとのこと。
だから、潰されたのかしらね?

漬物を道の駅などで売らないための規制法も作ったし。

伝統食が狙われている。
2千年の歴史があるし紅麹
いつもの、お上の勧めるものは毒。
ディスるものは良しでいいので・・。
今日もこれ入れてる。
楽天では停止中だけど。
半鐘屋フリーダイヤルで送ってもらえる。

自らが思考して、何でも選ばなければ落とし穴に
落とされる時代だ。
脅威だ。
添加物、ドイツ60日本1600
毒を入れれば補助金出すで、企業も聞かざるを得ない。

日本は、おかしなカルトに牛耳られている。