つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年3月1日

魚座の水星は惑わせる

魚座の水星恐怖・・・・。
静岡のコロナ60代の虚偽で、スポーツクラブが巻き込まれた。
家族に移さない為に、不特定多数の浴室を利用したのだろうか?
しかも、買い物2回だけと虚偽・・・・。

どこの県もこんなのだろう。
組織的に物事を考えられず、境界を自らが飛び越える。

あなたの守りたい家族は、あなたが移した不特定多数の誰かより
戻ってきて、ヒットするんだよ・・・。
なんで、こんな愚かな事をしたのか・・・。
静岡の土地を穢して・・・・・。

理論的ではなく、自分の感情だけでつっこんだのか?

土管も破裂しない、データも飛ばないけれど・・・。
エレベーター事故もなく、飛行機も無事。
ウィルスだけが、膨大に増殖中。

検査も拒否ってる人も・・。
無差別テロだ・・・。
人間性が炙り出される・・のは震災の時と一緒。
にしても・・・・。
未来を・・・それでも信じるか・・・。

どこかに活路はあるだろう・・・。
民も嘘つき、国も嘘つき・・・。
覚醒せよ・・・。

正しい情報で、正しい未来に進みたい。