つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年4月1日

邪気に塗れる

隣の席のあの人かもしれない・・・。
魔はどこにも潜んでいる。

そいう奴って、この国の持っている清らかさを汚し続けている。
本人も苦しいけれど、何故に他人に唾吐くことで・・自らを
鼓舞させるのか分からない。

精神性も今や空前の灯・・・炎が消えようとしているのだと思う。

大分若いクライアントが、10年以内に大変なことが起きるのではないか?
その時に、人様のお役に立てるよう・・医療を学んでいると仰られていたが。

中身が大人。
小学生のボディに、30代の魂入るような・・・。
私が、突っ込むところ全くなし・・。
40でも、この間𠮟りつけたけど。

あのねぇ・・あなたね!そんな夢見る夢子ちゃんみたいなこと言って・・・。
目を覚まされたようで良かったが・・・・。
この方の老成した達観した感覚。

ご自身でも、40代くらいの人と漸く話が合うと言っていらしたね。
しかし、確かに拙い事に傾いています。
私たち一人一人も、出来ることはあります

美味しい・・とか嬉しい・・・とか。
楽しい・・・とか。
でもそんな、感情をぶち壊すように様々な悪の手先が
馬鹿な発言をして、民を唆す。

怒りやノーをちゃんと表明することは大事。
その後に、それらが巣食わないように・・・・。
なるべく、健やかでいるのが大切です。

私も得意なんだけど・・・丁寧だけどはっきり言って慇懃無礼。
その実、てめーの言う事聞いてられっかよ!!みたいな
手紙を頂いたのが、27日。
多少のダメージは食らったが、餅は餅屋・・・。
専門家に依頼し、事なきを得ているので・・・・。
安心です。

加えて・・こっちも還しているし。
300倍にして、反射です。
そんな訳で、冷蔵庫にはゼリープリンの類と水分ばかり。

ねぇ、牛乳プリン?あなた・・・しばらく見ないうちに・・・。
ずいぶんと小さくおなり遊ばしたのね?
こんなに、あからさまに小さくならなくったって・・・><

野菜ジュースのペットも小ぶりになったわ・・・。
消費税対策ね。

まだまだ、悪くなる。
そんな中で、何が残るか。
しっかりと個々人も見据えてゆかねばならないだろう。

まだ、節々痛いから・・・。
プリンで癒されよう・・・・。
プリン食べている内に、ヒーリングこなれたかしらん?
あぁ、幸せ・・・。
洗練されたヒーリングを受けながら、仕事の後に
かなぁ~り小さくなった牛乳プリンを食べるの・・・。

至福の時だわ・・・♪