つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年4月26日

人から好かれるには・・・

少し前に、私の信頼する方々に毒を吐き散らしていた方で思い出した訳ではなく。
某うのさんが大御所になんで、可愛がられるかをふと・・しみじみ感じ入り・・。

チャート出してみました。
色々と言われるお方ですが、嫌いでも好きでもありませんが。
非常にプロフェッショナルでクレバーであるとは思っていました。

以前見たテレビで、「うっのでぇーす、バッカデェースでは飽きられる」
と若い頃から思っていらしたようですし、自己プロデュース能力もあるのかな?

思いついたことを、熟考しないですぐに藪から棒に発する所は
お羊太陽そのもの・・恋人との別れの時も「こんなのうのじゃない」
と言いながら、涙を隠そうと後ろをむいていたのを思いだします。

牡羊座は涙もろいのです。
激情型と申しますか・・・。

おうし座の金星辺りが実業の才能を表しているかな。
いて座アセンダントであれば、歯に着せぬ物言いも理解します。
太陽土星は私と一緒。
彼女は、この難しいエネルギーを難なく
物にしているのではないかしら?
人から制限を受けるように感じるのではなく、受け入れて
懐に入って対等。

水瓶座も火星で平等・・みたいな感じだし・・。
リスペクトの中にも気楽な距離感の無い感覚が
目上の方に受け入れられているのでしょうね。
物おじしないし・・。
蟹の土星をうまく昇華できているんだと思う。

3室の水星木星太陽人づきあいが大好き。
友達の為なら、人肌も二肌も脱ぐ義理人情の方。
コシノヒロコも褒めていたしね・・。

人を羨んだり、妬んで落とすより健全だけど。
妬まれるからな、この人の場合。
いつまでも、永遠の少女みたいな方ですね。
太陽ドデカテモリー双子座・・・・w