つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年4月29日

水星逆行みたい・・

これはクライアントからも言われるほどだから、皆さん変と
感じていらっしゃったと思います。
そこに、大塚家具仲直りのニュース(おい?平和ボケだな・・じゃぱん)
とは言え、人んちの事だけど諍いに終止符を打ったのはうれしく思う。
(表向きだったとしても・・)
他人の諍いでも嫌でもニュースから目に入ってくるのでね・・。

このような些細な事が、大きな力となると思う。
そして・・・。
もうご恩を返せないと落ち込んでいた、電話うらない会社の
担当さんと行き違いで、連絡を頂いて・・お元気だったのが
わかって安心した。

何社か提携していると、その違いが如実にわかる。
一番最初に所属させて頂いたところ・・。
クライアントからの評判もすこぶるよく。

鑑定士なんかより、受付さんで持っていたと言っても過言で
はない、淡々粛々ときめ細かいホスピタリティをなさってくださって
いたのだと今更ながらに感じ入る次第である。

杓子定規ではない、一人ひとりにしっかり向き合っていらしたのは
お人柄であったのだろう。
直接的には関わらなくなってしまうが、マリーの生まれ故郷で
新規事業の拡大の為に、居も移された・・・。
有難うございました・・kawasimaさん・・あなた方のいらした
時期にここで鑑定士を出来た事は幸せなことでした・・・。

PHPとか雑誌の広告も、沢山出して頂いた・・・・。

あっという間の6年でした・・。
時の移り変わり、変容を感じます。
今回は、仕上げのようなとどめの様な水星の動き・・。
4月30日で一段階の変容は終わりを告げるだろう・・・。

まだまだ混沌としている中、個々人も行き先を模索
してはいるだろう。
皆、それぞれの道を迷いながら立ち止まりながら・・。
歩み始めた。
もう少し、ここで・・教えて頂いた事の実践をこなして
ゆこう・・・。