つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年4月19日

満月

所要を済ませ、ネットニュースに目を通す。
池袋のごみ収集車がなぜに、横断歩道の人を10人も
跳ねたかは知らないが。
JAFのおじさんを呼んだ時に、明らかに事故が増える時が
あるんですよ・・・と言うから、「え!!それって?」

と興味本位で聞くと、満月新月と答えた。

ぼーっとすると言うか、持っていかれているのかしら?
意識が飛んでいるというか。
あとは、眠いとかね・・・。

パワーストーンなどの月浄化は私は欠けてからが
嫌なので、前日から干して(時間帯にもよるが)
太陽も浴びせて、取り込むのですが・・。
まだ取り込んでいないw

本日20時12分天秤座で満月。
続々続報で、乗用車とゴミが衝突・・巻き添えらしい。

追記・・80歳の運転、乗用車が10人跳ねたとのこと。
車と老人問題もさながら、2人の若い命が80歳によって
摘まれてしまった・・・・なんだかなぁ・・。

春の陽気もあるし、現在水星逆行のような流れ。
くれぐれも、早め早めの対応を全てにおいて(水星管轄)
入金、陸路空路水路など・・。
連絡、書類、メール・・邪気のない暴言。

この辺を、留意しておけば大丈夫かと思われます。
今日は感情が荒れそうなので、引き締めてゆこう・・・・・。
新規の方だと、非常に困る。
お馴染みさんは、すでに分っているから・・
皆、ご自身でなんとかコントロールを試みている。

穏やかに・・・・。