つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年4月26日

オーディション

マリーにずっとスパルタ(彼女はこれを崖ピッケルと言ふ)で、アストロダイスを講義していた。
要は・・崖に突き落とされて、ピッケル投げ込まれて上がってこい・・みたいな感じと
言っていた・・・。


まぁ、そんな感じでこの度目出度くデビューしました。




タロットの意味と、西洋占星術もレクチャー・・・。
この本を読め、あれとこれ・・・。
と言うのに、おさぼりしてまた雷落とされ・・・。
観念して、デビューの写真も・・・。


「ボツ、心霊写真みたい・・顎引いて・・カードの位置を・・」
なんて言って、オーディションも終わり・・早速最初の依頼も来た。

いや、本当に青白くあなたの知らない世界になっていたので・・。

「きゃ~~誰かにアカウント乗っ取られた!!」
とビビる私に・・・・。

「あぁ、あれ・・・わたしぃ~~ww」
そんなこんなもあり、彼女の初陣に感慨深いものが胸をよぎり・・。
さらには、私が1年ほど前に見たヤバいのを彼女もまた引き。
見事にかわしてみせてくれた・・・。

ブラック〇🚌∴Ж。



長い鑑定だったので、もしやと心配したが・・・。
そんな筈は・・・と思ったが・・・やはりロックオンされていたみたいで。
1年前、私が見た案件と同じで・・・答えもまた同じという・・・。
えにしとは、面白いものだなと思っていたが・・・。

心配しすぎたか、寝不足がたたったのか・・。
血圧が久々に高いので、パイオネックス張る。
雨のせいもあるかもな・・・。
さて・・・ライフメイキングして寝るか・・・。