つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年4月19日

水星土星

なんで、そんなに暗いんですか?

この方たちと私、根本的に合わない。
私も、がっつり暗いんだけど・・・。
くらーくしていると、他の人も暗くなる。
自分が暗くとも、対人・・・となると勝手に
スイッチオンなので、他人仕様で明るくするんだけど。

水星土星スクエアあたりだと・・・・。
もう、こちらが何言っても今日耳日曜状態で・・・・。

そうすると、やはり・・・。
暗いよりは・・・明るい方が取り合えず・・いいので。
なんか、みんなに引かれちゃうんです・・・・。
と言われてもね・・・・。

まだまだ、未来は分からない。
これから、創るんだから・・・未来って。
そんな人は、やはりライフメイキングで・・書いて
投げて置くが一番、楽かな?

出来る出来ないは、度外視。

不幸を呼び寄せているのも自分。
不幸でいいやと、諦めているのも自分。

今日もやはり、運営にクライアントを大事にするようにと
と言ったけど・・・理解できなかったようで・・・。
掲示板に書かれていたけれど。
対象者を落とした後に、自分の専属の鑑定士をあげるんだけど・・。
バレているから(苦笑)

そうやって、足を引っ張っていると自分が足を救われる。
少なくとも、あなたの給料鑑定士が出しているのだよ(何パーセントかは)・・・それで
会社が回るのだからね・・・。

この思想は、アレだ・・・。
会社に行きたくないから、火をつけました。
確かに、問題は無くなる。
けど、行かなくてもいいけど・・・明日からの
あなたの給料は、無いのだよ・・・に気づけていない。

いつからの年代かなぁ・・・・この思想。
私も自由は大好き。
だけど、自由とは好き勝手する事ではない。
それを子どもにもはき違えさせると、大きな間違いが
引き起こされる。

自由って、やることきっちりやって文句ないでしょ?って・・。
責務を果たした上で、与えられるもの。
一番難しい、自由が。
責任も伴うから、責任も負わず・・好き勝手やるわー宣言は
とても、幼稚だと思う。

まぁ、穏やかな曇り空の満月前ですが・・・。
夢を見ていては、願いは叶わない。
今を自らが、どう創り上げるか・・・。
それを、一緒に・・・心の良い人たちだけと
日々実践しています。


しかし、アレだな・・・。
分かりやすくて、一目瞭然。
心に悪い人たちは、自然淘汰されている。
願望実現に、邪魔なエネルギーだからね。


さて・・・。
今日も、心に良いことを、心に良い人たちと・・・。
前を向いて実践しています。

今日の満月エネルギーを健全に使いこなす
ヒントやチャンスを引き寄せる方法をご提案させて
頂いています

ホロスコープ鑑定