つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年4月24日

毒婦の夢に飲まれる

稀代の毒婦木島某が、獄中3度目の結婚だという。

まずは、容貌から蟹はあると踏んだ。
婚活のご相談も多い。
こんな状態で、3度目のと言う所に興味を抱いた。

やはり、蟹はいた。
かに座の土星。
サビアンも、言い得て妙。
蟹座19度 結婚の儀式を取り行う司祭

太陽は金星海王星が合。
とことん男を心酔させ、夢を見せるのだろう。
真ん中12時で取っているが、8室に水星火星合に天王星。
黄泉に連れ去る毒婦のエネルギー元としては、十分な状態。

大いに臭い。

父親は自殺と言うが、母親にコメを取りに行って・・。
死刑と言ったってすぐには死なないうふふふ・・・。
と返され、記者を煙に巻いたと言う感じ、月は牡牛座で月天王星オポで
いいのでは?と思った。

この辺に手段を択ばず、金を貪るも当てはまっていて・・・。
他に、エネルギーの消費方法がなかったのかとも思うが。
3度目の結婚相手は、何に魅入られたのか気になる。
ディスポジターは海王星と木星。
ミイラ取りがミイラにでもされたのであろうか?
出版会社のデスク。
既婚者であったが、独身になられてからの結婚?

はじめは、心理学で言う所の転移?と考えたが。
利害の一致?
スクープではあるわね?

男を葬り去ってきたカマキリは塀の中で、何を思うのだろう?
一生懸命疲れ果てるまで婚活に挑む、真っ当な方が不憫でならない。