つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年4月13日

慌てずに・・・

案の定、居眠りでオーバーランの記事に。
水星と木星で意識拡大とか、うっかりとか・・・。
しゃきっとしないとか・・・の身近な問題に
個々人も、右往左往して暗雲立ち込めていいるようでした・・・。

実際、こちらもクライアントのお礼メールが運営に止められたり。
こっちも、止められたり・・・。
嫌がらせや妨害があるのですが・・・・。
(水星の往来を、ぼやかしているような逢魔が時にでも
入ったと思ってみてください)

15日天体のアスペクトが変わる頃から、少しづつ溶解するのでは?
と思いながらも、苦しい・・・辛いと言うクライアントの声も聞いているのですが。


大丈夫です!

物事は、縮こまってばかりではないですから・・。
でも、こんな時はなんでもかんでも悪い方に考えがちです。
でも、皆ですよ・・・・。
あなたばかりではないので、ちょっとは安心してみてください。

混沌としているのかもしれませんね。
こんな時、自分が無い方はすぐに飲み込まれてしまいます。
個をしっかりと持つ。
命までは取られません・・(と言えども、言葉は凶器にもなりますが・・)
今の解決方法としては・・・取り合えず妥協。
ペンディング・・。

ひとまず、棚上げで・・・進んでしまいましょう。
少し先に、一息付ける時が必ずあります。
なので、ちょっとだけストップっという感じです。

乗り物の墜落は、避けたいな・・・と思うのですが。
惑わされる案件は多いでしょう。
こんな時は、現実逃避と暴走に注意です。

まずは、少しの間・・待ちの姿勢が正しい解決策に
なります。

個別に大きな問題が直面している方は、こちらをどうぞ・・・。
ホロスコープ鑑定今の立ち位置や、状況を客観的に捉える参考におススメです。