つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年4月16日

双子座

双子座にいつまでも、火星がいるわけではなく・・ぐるぐると回っております。
ネイタル(出生図)生まれた時の人生の設計図ですね・・・。
これは、一生変わる事はないのですが、トランジット今現在の天体位置が
皆さんの、生活にアレヤこれやと・・影響や電撃をくらわします。

ホロスコープはみんなそれぞれ違います。
同じ、誕生日でも緯度と時間が違う事で運気もバラバラです。

生年月日聞かれたなら、信用しない・・と言い切る方もいるのですが・・。
ガチャ切りして、仕返ししてやる…とか息巻いて・・・・。
それでも、今日も明日も・・自分に課せられたことを・・淡々粛々と誠心誠意
やるだけなのですが・・・・。

やはり、水星逆行と思う方は沢山いらして…。

今朝もノートルダムの火事に吃驚。
金星木星がスクエアになったので・・・・。
ツボでも買わされそうな勢いです。
気が大きくなりすぎて、散財もしそうなので・・。
お気を付けを・・・。
そして、掘り出しではなくて・・相場よりも高いものや
よく考えたなら、いらないものを買いそうなエネルギーです。

昨日お会いした、ぐいぐい来るおばちゃんの毒気
をさらりとかわし、合いの手を入れられたのも
年の功だろうか・・・。
しっかり、あーやってグイグイやっているとくいっぱぐれ
ないのだと思ったけれど・・・。
三つ子の魂、100までも・・・。
良いことか悪いことか、私を育んだフラスコは
温室で、プロ野球選手のような環境。
(すべてお膳立てしてくれて、あとは心身削るだけw)

グイグイとかは、身に付かなかったんだな・・・。
12歳でなんだか行きがかり上、あそこ・・って決めた
学校だったけど・・・。
自分を熟成発酵させるのに、良い炉であったと思う。
信者になりましょうと、校長室呼ばれた事もあったが・・。
そういや・・・珍しくノーと言えない私が瞬時に即答できたな・・・。
あの時・・・。

すでに、宗教の矛盾でどこにも属さなくていいと思っていたし・・。
他を見て漸く、どれだけ愛を注いでくださっていたかと・・・
今更ながら感謝をする次第・・。
でも、それとこれとは別。
ある意味、染まらなくていい所は染まらず・・・そして
無理やりも染められなかったなと・・・。

さてさて・・。
私の周りの方で善良な方と、人生を真摯に立ち向かい頑張っている方と・・。
日々苦労を共にしながら、一歩づつ前進し良くなる未来を作り上げる・・。
伴走は最初だけ・・皆軽やかに美しく自立されてゆきます。
不必要なブロックは壊して差し上げるけれど・・そこからは自分で
創り上げて頂く。
自分主導で・・。

マイルール、マイハンドル・・。