つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年4月3日

おついたち

4がついっぴに、体調を崩したけれど・・・。
何かの呪であったのだろうか?
私と、マリーだけなら・・まだしも。

関係のない、普通のクライアントまでも。
あの元号を聞いて寒気がしたと、今日の鑑定で
伺った。

うぅぅぅぅむ。

マリーも冷たい感じと言う。
左にちょんちょんついていれば、冷蔵庫の冷だけどねぇ・・。
情報操作か?

サブリミナルでも?

私は8時・・マリーは夕刻。
クライアントの時間は聞かなかった。
大体、よもやま話で来ていないから・・・。
偶然、この話題になったのだけれども・・。

転職や、恋愛や、学業や、お子様や。
かくかくあるからねぇ・・・・。
たまたま、この話題の流れに・・・。


何か、放出していたのだろうか?
しかしながら、この次の方が私は懸念する。
とは言え、個々人の想いも反映するからして・・・。
今の真ん中に嬉々として(なるべくなら・・)
生きてゆきたいものなのだけれど・・・。

新月牡羊座のせいで、騒々しく忙しい。
穏やかに、過行くことを・・祈っているのだけれど・・・・。