つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年4月17日

天秤満月

もうじきなんだけど・・・・。
19日前後は、ブチ切れないように・・気をつけましょうね?と
声高々に爽やかにアナウンス・・・・も。


本日、私がブチ切れると言うw

血圧上がりそうよ?
まったく・・・・。

いつか、アベマtvでも本でも裏の裏までお話ししても
よろしくってよ?
こっちのほうが・・楽しそうだな。

ま・・どんな仕事でもしがらみとか大変よ・・・って話。
クライアントファーストにさせてくれないから、ご機嫌
斜めなんだけど・・・。

最近のお嬢ちゃんなのかしら?
これで、40なら・・サービス業辞めちゃいな?なんだけど。

双子座の火星と、天秤満月の余波ってことで・・。
出世階段登ってきたから・・・いいかな?
おみくじも引いたし・・・。

ホスピタリティって・・・本当に黙っていて身につくものでは
ないからね。
下地は、学校の宗教教育もあるかな・・私はだけれども。
賛否両論はあると思う。洗脳みたいな所にひっかかることもあるから。

個を持たない人は、危ないね。
入学早々、五つの心。
もう覚えていないけど、奉仕の心と・・・率先?なんちゃら。

私がやらせて頂きますというなんとか・・・。
覚えていないわ~熟女。

そこ持ってきて、企業でしっかりと研修を積んだ事も大きいだろう。
時に、鑑定と言うよりは人生のコンシェルジュです。

ホテルも調べますし、茶色のバーキンとブルーのバーキン
どちらが運気が上がるか?とかね・・。
物件も見ますよ・・・都内の物件いくつか見たわ・・・。
赤坂トップオブヒルとか見たな・・・・。

ルブタンとかも・・分かっていないと答えられないから・・。
情報収集は双子座の土星に火星が絡むので・・励みます。

一応・・諍いは終息と相成りましたが・・・・。
どれ、向こうのエネルギーでも取るか。

プロに徹してくださるのかな?
気が枯れます・・所属先が呪詛かけてどうするのか・・・。
穢れだわ?
まったく・・・・。

とにもかくにも、4月はまだまだ混線。
慎重に早とちりせず、心穏やかに過ごせますように・・・。