つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年4月5日

ライオン

元気が無かったころオーダーしたのが、数日前に届いた。
ライオン!

今日は、新月・・・牡羊座で夕刻なのだけど・・・・。
勢いあるのいいけど、後先顧みない事もある。
ただ、それも若さの特権か・・と先ほどの鑑定では。
元気よくやってみよっか?鑑定になりました。

スタートダッシュの一番瞬発力があり、電光石火な感じです。
牡羊座に天体がある方は(特に月とか火星)
カッとなって、後から後悔のないように・・・。

水星の滞りは今日を境に、緩やかに上がってゆくでしょう。

周りの景色はどんどん変わります。
夢を見るのではなく、しっかりと自分の足元をみて・・。
地に足着いていない人は、流行り物の偶像に直ぐに捕まります。
鑑定で聞いた、スピ系の〇〇さんやら・・〇〇ちゃん・・・・。
講座でお世話になった重鎮の先生が、ディスっていた・・・。
と言うか、最近とある県を捲き込んで大問題に発展してた。

どうして、ダメな方って・・胡散臭いのに惹かれるんだろう?
と言うか、夢を見ていたい。
だから、足元すくわれる。

誰かを憧憬して、ぽーっとなるんじゃなく。
そのエッセンスなりを、取り入れて・・自分も他人から
素敵・・って思われるようにならないと・・・。
限りある人生だし、期間限定でお返しするんだから・・・。
この肉体。

誰か分からない得体のしれない物よりも、ライオンさんと
戯れようかな・・・・。
桑茶も飲んで、穏やかな昼下がり・・・。

新月にしちゃ、騒がしい(牡羊座だから・・)
少し、お休憩です。