つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年4月1日

占いの会社ってね・・・。

写真を出すんだけれどもね・・・。
その写真見て・・・・。

今日のレビューが・・・・。

そのお優しそうな穏やかな所で決めてみた・・と
書いてあったんだけど。
ごめんね。
底意地悪いのが、チャームポイントなの。

結果を出す。
ポテンシャルを最大限に上げてゆく。
ここ、結果にキチキチコミットだから・・・。
急勾配だったのよ。

鬼軍曹ね・・・・。

とどめを刺して貰いたかったようだけど・・・。
甘ちゃんや、みーちゃんはーちゃんにはキツいかもしれないですね。
ですが、結果です。
そこを叩き出すために、やっているのですから。

ヒーリングにしろ、占いにしろ・・・。
変わるのは自分。
すぐにまたそこに、戻ってしまう。
そこから、どのようにキックバックしてその高みに
乗せてゆくか・・・・。
ある意味、力業だわ・・・・。

向いている方と、向いていない方に綺麗にセパレート。
成熟していない方には、難しいかな・・・。
小さい子にも、ブーブーとか言うの嫌いです。
小さいだけで、経験値が少ないだけです。
きちんと車・・・と言って接したいタイプです。
対ヒューマン・・丁寧に向き合いたいです。

好かれたいわけではない、仲良しクラブでもない。
馴れ合いではなく、しっかりと向上させ互いに磨きあえる様に・・・。
そんなセッションを日々こなしています。

芸人春日の鬼瓦・・みたいな写真に変えようか・・・。
パネマジとか言われるのもなぁ・・・。
あゆみたいにとは言わない、二重顎消して?って
お願いしたのに・・・。

ウチ、そういうのやっていないから・・・・って。
エアライン御用達みたいなとこ(写真館)

お金は払うわ・・・・払うから・・・二重顎を・・・。
提携会社からは、他の先生より、見栄え悪いと言われるも
(ごめん10人並みなんでどうにもなんない><)
逆に意固地になり、このままでお願いします!と言った・・・w。

業界、いろんな裏話がございます。
続きは、明日のバイキングで・・・・・。