つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年4月3日

荒々しい

禍々しいまではないけど、世は荒々しい。
エネルギーが畝っている。

良い方向へと、祈るばかりですが・・。
新月は牡羊座で起こるため。
イライラかちかち山です。
それと、身内が身内を引っ張ったり・・・ぽんぽこ合戦。
化かしあいみたいになっています。

手が付けられなくて・・・・。
なので、かくかくお気をつけを・・・。
後先考えずの突飛な、奴が飛び出しますが。
よい子は、かわしてくださいませ。

私、打ち返しちゃったので・・・喜んで書いてます。
掲示板に・・・。
ダイスは11室だすんだよね・・・・運営かよ?と・・。
まぁ、いいマテリアルに使わせて貰うよ♪

さてさて・・。
昨日、熱に浮かされながらも食物が無くフラフラと
老体にムチ打って・・カルディに。
カヌレを二つ買ったはずが、一個しかない。

ダイスをとると・・・。
3室。
移動中か、車だ・・・。
しかし、フラフラしていて車に行けず。

今日でした。
車の中でなら、アレですが。
それは、駐車場に転がっていて・・・。

3秒ルールって思って(アタシ・・昭和のおばちゃんだから・・・)
フッてすれば食べられる・・・と思いつつも。
狂犬病の犬が食べたかもしれないし・・・。
ビニールに入っていますけど・・・。

ごめんなさい・・・食べ物粗末にして・・・とカヌレに
謝り断念しました。

カヌレのひとつは、無事冷凍庫に入っています。
一瞬熱は上がったけど、お陰様で経過は大分早い・・。
少なくとも、3日は無理なの・・このウィルス。
さぁ、明日も魑魅魍魎跋扈が一人(もしかするともう少し?)いる
場所で鑑定します・・・。
アメブロとかでないから、まだバレてなさそうだけど・・・。
静かでいいわ・・・。
ここは・・・・。