つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年4月12日

黒兎

石には当たり外れはあるけれど・・・・画像と違います。

じゃろって、なんじゃろ・・・・><


黒兎

いや、別にいいんですよ・・・・別にね・・・。
薬局に行けば、クレジットカードが使えないと言う。
いつも、現金払いですので・・私は問題はなかったけれど・・・。
GWまで続くそうで・・・・・。

空の乗り物落ちたり・・。
電車と・・・あれ?水星逆行終わったはず・・・・。

チャートを確認するも、魚座の水星金星海王星インに
水星が射手座の木星にスクエア・・・この辺じゃないかな?
しばらく、早め早めの対応がいいだろうな。
電車の遅れとか、GPSに元号に重なりすぎているので・・。
ATMもあてに出来なそう・・・。

フローライト・・・・もこのように・・・なりますっ!!
モリオンでしょ?
グラデーション楽しみにしていたのにな・・・。
皆さんも、どうぞお気をつけ遊ばしてくださいましね・・・。
水木どちらも、拡大拡張。

勘違いも多発しそうな、天気模様です。