つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年3月12日

水星が終わっても満月終わってもしっちゃかめっちゃか

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200311-07239864-bloom_st-bus_all

うん大事だね・・・
でもね・・・。
子育て世代だけではなく、全国民が大変なのよ・・・。
未曾有よりもね・・・。

給食費返還とか、ちんまりの次は・・これか?

水星は乙女座管轄・・・満月も乙女座・・・。
この人、乙女座・・・。
ミクロで見ずにマクロで見てくれ。

まぁ、もういいよ・・・。
沈没船に乗っちゃったのは、生まれつきに運の尽き・・・。
韻踏んでみたよ・・・。
細君・・・ラッパーのトモローとかとランチ会してるし><

細々と、免疫上げるに加勢する・・・。
いいなぁ・・ディスコとか楽しかったよね~
博報堂で仕事もしなかったとか、書かれていた・・。
あの時代を忘れずに、同じスタンスで生きられるんだ・・・。
羨ましい・・・・。

ご生家は野放し?
一般家庭よりもちょっと酷いのでは?
なんで、今こんなことやっちゃうの?

噂によると、スキー旅行も予定だったとか・・・。
(もう、スゲーしかないよ・・・)
国民は今日を生きるのを、懸命にしているのに・・・。
人の嫌がることはしてはいけません?て知ってる?

面の顔も厚いのか・・・・。
凄いぜ・・グレート・・。