つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年3月23日

おかいもの

京ロックダウンの可能性を都知事が示唆・・・。

漸くと言うところだろうか?

これに備え、3日分ないし1週間分、ある程度の備蓄を

考えなければならないのだろうか?と思い・・・。

二か所で、細々とカップ麺、レトルト物を少々。

発令されての、パニックは世界を見ての通りだ・・・。

まずは、慌てず騒がず・・・ちょっとづつ。

今日だって、トイレットペーパーあったよ(制限ついてたけど)

それも私のお気に入りのデコレーションローズだから無い。
仕方なく、バラのおもてなしを買った(匂いキツイのよ・・これ)

他には、沢山あったし・・・。
スーパーに並ぶのが良くない。

個々の賢い動きと忍耐は11月に活きてくる。

殊更怖がってはいけない・・・いまさらなんだから・・。

でも賢く、図太く皆の邪魔をしない程度に・・・。

緩やかに、確実に準備。

スクラップ&ビルド。

一旦壊して、もっと良いものを構築するために・・。

その為の今。

緩やかに、しなやかに・・・。