つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年3月9日

満月は乙女

ブレたか?
給食費は、市町村でもいいのでは?
大きいこと決めて実行してくれ・・・・・・。
乙女だから、細分化・・・ちっちぇー事なのですか?
li_| ̄|○

乙女座なんだよ・・・あの人。
重箱の隅をつつく・・・ネチネチしつこい・・・・。
決して責めていない・・・私だって・・乙女に感受点持ってる・・・。

イオンにトイレットペーパーはあった・・・山ほど。
買ってこなかった・・まだあるし。
奪えあえば底をつく、譲り合えば余りある。

ナンシーはトイレットペーパー送るよ・・と言ってくれた・・・。
まだまだ、日本も捨てたものではない・・・。

今日の2時過ぎ満月・・・。
細かな事を、ネチネチ思うかもしれない・・・。
とても細分して、不安を構築してしまうかもしれない。

特に、蟹にパーソナルな天体があると
余計に彼らは顕著であると思う。

でも、きっと明日のテレビは今日のラッキー星座はおとめざーー
とかって言うのだろう。

あ・・・そうだ・・・。
最近、30年前位の頃から活躍し・・・・。
今も、音楽シーンを彩る方たちわかっているだけで・・二人・・・。
脱退します・・・とか言っていた。

去年の5月頃から・・もしくは如実に今にかけて・・ひしひし
彼らを翻弄しているのは、牡牛座の天王星だろうなぁ・・・。
エキセントリックにいけいけするのもこれだけど・・・。
天王星は切るから・・・・。

牡牛座は、音楽家とか芸術家の方たちに必要な要素。
ここに天王星だもんね・・・。
なにか、心境の変化や思うところあるんだと思う。
同じようなこと言っていた・・二人とも・・・。
他にも、いるかもだけれども・・・。

パティシエなんかも、牡牛だな・・・五感に関する事全般。


石を、おんもにお散歩へ・・・。
満月なんで、チャージです。
あぁ・・そろそろ水星も順行に入る・・・。
多少の効果を望むのだが・・・本番はこれから・・・。
気を抜かず、麗しく過ごしていこうっと・・・・。