つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年3月8日

エキセントリック

私が感じていたことを、何年も前に書いていた人がいた。
https://note.com/yoshikoooo/n/nd2ca9acf830c
顎とプレッシャーは比例する

しっちゃかめっちゃかヤルのが格好いいと感じ違い
している、小僧のタレント。
昭和の人間の私は、どうしても受け入れられない。
TPOってあると思うが。
どこでもそこでも、傍若無人。

最早笑えないの。

で、今日被災地に来た彼の写真。
彼はいつでもどこでも、顎をしゃくっている。

そうか、自信が無くて大きく見せようとするポーズ。
やはりというか、ディスポジター天王星。
で、水瓶強調。

彼のエキセントリックを発達と、捉える人たちもいる。
確かに、やりたい放題だ。
火星冥王星合強烈な個性とカリスマ
そして、衝動的なのは・・・彼自身にも止められないのだろう。

気になるのは、いつも大人といる所。
同年代の友達は皆無に見える。
大人は甘やかす。
それは、毒のようにも見えるけど・・。
同年代でのぶつかり合いも大切。

喧嘩もしないで大人になった、ど厚かましい失礼な大人を見た事が
あるが、失礼とそうじゃないかの区別もつかず・・・哀れだった。
木星海王星じゃんじゃんばりばりじゃんじゃんばりばり・・。
パチのアナウンスがこだまする・・・・。
火星土星オポ
冥王星土星オポ

強烈なこの衝動を、どのように昇華するのだらうか?