つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年3月2日

浄化

様々な浄化を試みるが・・・。
完璧なんてあり得ないし・・・。

抗菌抗菌で、脆弱になった今もある。
ある程度の汚れと共存して、我々はこうして連綿と
生き延びてきたのだから・・・。

自分の身は自分で守る。
その為に、様々な文献やヒーリングツールをしっかり学び
見極める・・・。


浄化スプレーならばライトボディ、実際のウィルス菌向けには。

100均のスプレーに、(今スプレー売り切れだろうな・・・)
ラベンダーやティートゥリー、ラビンツァラ、サイプレス
パイン、クラリセージなんかを入れて。

ライトボディー向けには、ここにクラブアップル、セラトー
ですかね・・・。

心身両方に癒しを届ける、バッチフラワーは
こちらでコンサルテーションを受けられます。

情報は鎖国状態です。
しっかりと最善策をチョイス出来る知識を持って、歩みたいものです。

しかし、トイレットペーパーはいつ店頭に並ぶんだ?
ガソリン行脚を思い出す・・・・寒くて・・辛かった。
結構ヘビーな時代を生き抜いているな・・・・。