つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年3月21日

鎮まれ魔女

今日の最後の鑑定の人が魔女を視てしまった・・・。

ブレーカーがまた落ちて・・・・。
鑑定が途中に切れてしまった。
話をしているうちに・・・。

若い女の人で・・・〇🚌▽~と魔女の
容姿が電話が切れたときに視えたと・・・。

電話を切って、なんでわかってくれないのと
地団太踏んでると・・・・。

さもありなんと思った・・・。
愛の波動を送ってあげればいいと仰っていた。

しかし、自分の周りの不幸はすべて私のせいと
のたまわっていたが・・・。
自分が不発爆弾なのを、わかっていない。
そして、方々に悪の種子を送っている事も・・・。

祟り神は荒れ狂っているが・・・。
しつこいのは、牡牛12室なんかにあったり・・・。
前世で、人燃やしたとかね・・・・。
この辺も、クライアントは言っていた・・・。
この人が他人を燃やしたと・・・。

前世でも燃やし・・・また燃やそうとしたが

阻まれたと・・・。
止めて欲しいのか?
お前は、火だらけだものな・・・・。
しかし、やらない・・・。
何度も言うが、縁もゆかりもない・・・。
次、燃やしたなら・・・。
業が来世にゆくだけだよ・・・・。

しつこい!!
震為雷2
7日でメールでも来るか?